つきみの推しくん生きてる

つきみの推しくんについて思ったことを書きます。

推しくんが白スーツを着たから、2月15日は推しくん記念日🌟

 

2019.2.15

東京 有楽町 オルタナティブシアター

「私のホストちゃん THE PREMIUM」19時開演。

 

推しくんが白スーツ👑を着た。

 

 

私の頭の中で、

「推しくんが白スーツを着たから、2月15日は推しくん記念日」

と流れた。

 

 

推しくんが白スーツを着ることをずっと夢見て、どんな感じか想像してきた。まさかここまでやばいことだったとは。想像の遥か上、良い意味のやばさがあった…経験しなくては分からないとはこのこと!

 

f:id:mikiki1192:20190216032055j:image 

 

最初に、私は全く太客とかじゃないし、企画日にのっかりだし、本当に他の同担に感謝しかないです。

ありがとうございます。

あと、これは私の虚言であり、殴り書きであり、クソ解釈違いなところもあるかもしれないので、ご了承ください。

 

 

15日は今までで一番の良席で、ファンもキャストの盛り上がりも最高すぎて、テンションがぶち上がってた。そのため、思考停止し、途中から推しくんを見るたび、「結婚したい👶」というリアコ思想が先頭した(リアコじゃない)。

 

そんな結婚願望ガン上がり状態で、「歌舞伎町中洲栄歌舞伎町ミナミそして有楽町」っていう中身なさすぎて品性を疑う歌詞だけど、ラブをあげたくなる呪いの歌を聴いたら、涙が出てきた。多分、企画日の緊張や、結婚願望が引き起こした「こんな最高な男が私の推し?」っていう変な思考がたどり着いた感動で、変なところで泣いてた。

 

ちなみに、泣きながら、結婚願望ガン上がりでかっこ良い男を見ると、ニヤニヤ笑う。でも、それがキモ過ぎるから、舌👅を噛んで堪えていたら舌が次の日まで痛いのと、ペンライトが壊れて推しカラーがピンポイントでつかなくなったのは良い思い出にしとくわ。

 

ランキング発表の時、緊張のあまり気持ち悪かった。ペンライトを推しくんカラーにセットし(できていなかった!赤をつけていた!)、団扇を出し、1位から3位までの方が入ったカーテンをじっと見ていた。最初に推しくんが白を取れたと分かったのは、「ウォゥウォゥイェーイェーイ」っていう、推しくん独特の声が響いた瞬間で、視覚情報ではなかった。声にハッと気付かされると、推しくんが真っ白なスーツ🕺を身に纏っているのを観えて、涙腺崩壊した。こんなにかっこ良くて、可能性の塊🧠」な人を推していることが幸せだと本当に感じた。

 

歌もダンスもめっちゃ上達していて、いきなりアドリブ入れてくる、他キャストにいじられる…推しくんらしさ満載で、ファンの期待の別方向より上(良い意味)のレビューだったと思う。特に、表情が良かった。優しく微笑んでいるように見えた。それが、ファンを安心させたと思う。

やっぱりこの一番目立つところで、最高にできるという全ての事象に愛されているのが、天が二物を与えた内の一物だよ(もう片方はお顔)って真面目に考えてた。

 

推しくんは、2018年8月中旬以降、ホストちゃんが始まる2019年2月まで舞台の仕事がなかった。もちろん、イベントなどのお仕事はあった。しかし、彼は俳優であり、多くのファンは演じる彼を求めていたと思う。

 

今回、推しくんがホストちゃんに出演が決定した時、良い感情だけではなかっ。それは、ホストちゃんの独特なシステムに原因があると思う。でも、行くとわかるが、楽しいのだ。殴りつけてくるエンターテイメントって感じで。

そして、ホストちゃんで、およそ半年の空白の時間の成果を推しくんは見せてくれた。演技も歌もダンスも本当に上達していた。特に、ダンスはフォロワーから上達したとお墨付きだ。

 

半年は長く、モチベ低下状態だった。また、ボヤ🔥(通称サングラス事件)もあったため、降りる人もいた。

私自身、推しくんを推しておよそ半年で舞台の仕事が無くなるのは、すごく複雑な気持ちだったし、やっぱりモチベが下がっていた。そんな中、ホストちゃんはファンに希望を与えた。白スーツは、彼の成長である「可能性の塊🧠」を直接ファンに伝え、ファンのモチベ向上のお薬💊になったと思う。

 

不器用で、滑舌は良い方とは言えず、歌もダンスも得意ではなかった推しくん。それを乗り越えてきた努力が、ホストちゃんを見て垣間見えた。努力してくれたことが本当に嬉しかった。

「ただかっこ良くて白スーツが似合う男ではなく、白スーツに見合うだけのスペックを持った男に成長してくれた🤴」

そこに多くの推しくんファンは感動したと思う。

 

ファンももちろんだが、推しくんもきつい半年だったかもしれない。まあ、推しくんはそうゆうこと言わないからわからないけど。でも、上達したのは事実であり、その上達させてくれたのは、推しくん自身の頑張りであり、ホストちゃんだったと思う。また、あの白スーツの最終決闘など、推しくんらしさ満載のアドリブは今までの舞台経験や先輩方のおかげだと思う。

 

結論としては、

今までの全てをぶち込んだ最高な白スーツだった😎!

もちろん推しだから、最高だと思うのは普通なことだと思う。しかし、本当に偽りなく最高だと高々に言えるのはなかなかないことだと思う。最高だったのは、推しくんが全てをぶち込んだからだろう。

推しくん、本当にお疲れ様です。そして、本当にありがとうございます。

 

ちなみに、レビューの投げキスで完全に推しくんと目があったように思う、ちょっとやばいファン傾向が出てしまった。「今日は100回以上目があったし、あの投げキスは私へ🤪」ってメンヘラ芸人になりかけたから、もっと謙虚に生きよう。

 

これからの公演の推しくんの活躍が楽しみだ。ナンバーワンになり、彼がどう変化するか観ていきたい。また、できればまたナンバーワンにさせたいな。

 

これは多くの若俳オタへ

ホストちゃん避ける方多いと思います。でも、行けば楽しい可能性大です。推しが出たら行ってみることをオススメします。

 

これからの推しくんの活躍に願いを込め。ルームキー欲しい。

 

 

つきみ🌙

 

#私のホストちゃん