つきみの推しくん生きてる

つきみの推しくんについて思ったことを書きます。

2020 舞台俳優オタクが買って良かったもの

どうも!明けましておめでとうございます㊗️

 

2020年までに買って良かったものを紹介しようとしたら、年が明けてしまいました!😢

 

舞台俳優オタク様、私と同じ推しの方には刺さるラインナップのつもりですが、途中から舞台俳優関係なくなります!!

つきみ的に買って良かったものですので、ゆるーく見ていってくださいね!

 

⬇️ では!!

 

シナモロール うちわを持ったマスコットホルダー(エンジョイアイドル)
 】

f:id:mikiki1192:20210101171411j:image

うちわケースに自分が好きな写真を入れられます!

良い点

可愛い!

そこまで量産型っぽくない

オリジナリティを出せる!

「舞台に行きました!」っていう写真の時に活躍しそう!

改善して欲しい点

うちわケースに合うように画像を印刷するのが難しい!

 


【Vixen 双眼鏡 アリーナスポーツ M 8×25】

f:id:mikiki1192:20210101172032j:image

https://the360.life/U1301.doit?id=5819

⇧この上のサイトで双眼鏡ランキング1位だったため購入。

スポーツ観戦、特にナイトゲームに特化して開発された双眼鏡です。

https://www.vixen.co.jp/product/13541_7/

と公式サイトで紹介されている通り、元は観劇ではなく、スポーツ観戦用の双眼鏡になります。

 

私的に「よく見えるダンベ」だと思います!これで殴られたら血が出そう。 

片手で持てるけど、1分でキッツい。肩から下が軽く筋肉痛になりました。この写真を撮るのもキツかった。

痛みと引き換えに推しの顔をよ〜〜〜く観たい人向けだと思います。

あと、値段が少し高めだし、現状の双眼鏡や双眼鏡が無くても大丈夫って人はそこまで魅力的な商品ではないかも。

私は、推しの表情をめちゃくちゃよく観たい人間だから買って良かったです!腕は毎度死んだけど。

 

 


【舞台 劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪『BLOODY SHADOWS』のチケットフォルダ】

f:id:mikiki1192:20210101174248j:image
f:id:mikiki1192:20210101174251j:image

初見、「これで殴られたら痛そう」

良い点は何といっても、「ブロマイド が入る!」「何でも入る!」

画像2枚目のように、入れる場所が複数個あるため、普通に10枚以上ブロマイド が入ります。また、ブロマイドをキャラクターごと、とか、譲渡する・しないものごとに分けられます。

ブロマイド十数枚だけ持っている、譲渡が複数件ある場合は重宝しそう。

デザインがそこまで派手ではなく、お洒落で、舞台グッズぽくないのも好きです!

使い勝手もデザインも最高ですので、改善して欲しい点は特に無いです!今買えるかは分かりません!

 

ちなみに、中に入っているブロマイド も同作品のものです。私的に色気がヤバイものを入れてみました!

 

 


シナモロール チケットホルダー(エンジョイアイドル)】

f:id:mikiki1192:20210101184833j:image
f:id:mikiki1192:20210101175345j:image

チケホの中だと、小さめです。

コンビニでもらえるチケット封筒を入れると少しはみ出ます。

 

「チケット、ブロマイド数枚ならこれで十分」っていう感じです

ブラシャのチケットフォルダより薄く、軽く、小さめなので、荷物少なめの時はこれに入れて持ち運びしています。

デザインもシナモンが舞台関係のグッズを持っていてめちゃくちゃ可愛いです。💕

 

 

 

【舞台 劇団シャイニング from うたの☆プリンスさまっ♪『BLOODY SHADOWS』の配信】

精神的健康の維持ができる。

キャストも演出もストーリーも衣装も全てが素晴らしい!!

約2000円でした!安い!!

円盤を買いましょう。

 

 


【ミュージカル「スタミュ」スピンオフ team楪&team漣 単独公演「Storytellers」キャストアクリルスタンド 】

f:id:mikiki1192:20210101182705j:image
f:id:mikiki1192:20210101182700j:image

推しくん初のちゃんと枠があるアクリルスタンド 。可愛いし、大きい。

私的に虎石のビジュアルが好きだから嬉しい😆

アクスタケースを作って楽しめたり、写真を撮ったり、オタクにとってアクスタは最高なグッズだと思います!

 

 

 


【速攻ブルーベリー】

効いているかはわからない!

お守りみたいな感じで、観劇前に飲んで、推しの顔面をよく見れることを祈ります!

 

 


【五条悟のビッグアクスタ】

f:id:mikiki1192:20210101183259j:image

オタクに買うか相談したところ、「もう買うつもりでしょ?笑」と言われた。でかいからまだ箱の中…。

顔面がいかに優っているか毎度証明してくる。足が5キロある。手が彫刻。

めちゃくちゃ好みな顔な上に、好きなCV、好きな性格、好きな設定…ぶっちゃけ芥見先生が私のために作ってくれたと思ってしまう。

あるだけで幸せになる…はず。

推しくんのビックアクスタ欲しいです!

 

 


【呪術廻戦の漫画】

f:id:mikiki1192:20210101183522j:image

1ヶ月以上待って来た。

これを読めば、きっと五条悟の欠点を知れて好きじゃなくなると思ったけど、余計に五条悟が好きになりすぎてヤバイ。

表紙だけでやる気100倍!!面白いから是非チェックしてみてくださいね。

久しぶりに推しくんぐらいハマった!もちろん、悟より推しくんだよ😉

推しくんには伏黒が似合うって話、有名ですよね?呪術ステミュ出るの楽しみです!(嘘です)

 

 


【高本学のブロマイド】

f:id:mikiki1192:20210101183956j:image

効能はまだ科学的には証明されてないけど、多分心身全般に効く。

幸せになれる。とりあえず持ち歩いてる。

見るたびに、顔が優勝しすぎていて、同じ生物とは思えないです!

 

 

 



以上、終わり!!!

 

良かったらチェックしてみてくださいね🌟